この日は社会人の友達が

「暇だから代打ちさせてー」

って言ってきたので朝から二人で稼働


鬼武者さいりん755
830

1411397993692


こういう矛盾系が素直に好き

単発



これは嫌い



70
高確生かして200Gくらい消化したけどやっぱり単発

115ヤメ

鉄拳360(代打ち)
780
赤1

番長185
250ヤメ

番長730(代打ち)
960赤60頂なし
1ヤメ

バジリスク絆370(代打ち)
510BC
BT単発

番長180
245ヤメ

吉宗690(代打ち)
910BB

ボナ後即鷹狩り解除

合計でボナ5回も引いてくれた

まどまぎ400
430ヤメ


鉄拳265
510
赤3

鉄拳350
780
赤1青1

ハーデス870(代打ち)
1170犬80

鉄拳330(代打ち)

1411397989589



これなに?って言われて見に行ったら神鉄拳だったw

しかし3連で終了

赤5青2

初めて神鉄拳スタートで1000枚行かなかったよw



鉄拳宵越し335(代打ち)


1411397986105



見に行ったらまた神鉄拳引いてるんだけどw

さっき出たときにだいたいの強さ説明してたから

「次は連チャンさせる!」

って意気込んでたけど








やっぱり3連で終了wwwwwwww

途中で交代して


1411397976531





パチスロは気合(真顔)



で、宵越しだから天国も確定したしラッキー



からの大事件

まさかの天国スルーであるwwwwwwww


なんだこの店...設定1じゃなくて2で放置なのか...!?


バジリスク絆5スルー(代打ち)
7BT
2連

「俺絆は相性いいからね」


(お、おう。次は頑張ってくれ)

麻雀物語800
1220麻雀GP
上乗せ無し駆け抜け

120ヤメ

まけである!



最終収支-450枚

俺が台見つけて打たせるっていうスタイルでいってけっこう拾えたw