白服さん「今日はハーデスオススメですよ!」

ぼく(毎回そんなに強くないけどなぁ)


鉄拳360~
当日100位で鉄拳ゾーン
ん?おかしくね?

230鉄拳ラッシュ

おい!リセじゃないか!


辺りの挙動見てるとやはり全リセくさい

幸いなことに他のエナ気付いてない


鉄拳
50
70
130
145


ついでに当日420!


こんだけ打って+80枚wwwwwwww




バットマン平打ち450~

1411694074930


見せ場終了

10.10.10.200とかあったけど当てられるわけねーだろふざけんな!

ボナさえひければなんとかなるそんな台


で、うろうろしてたら

初当たり20で一度も400越えてないハーデス君が空き台に



他の台の挙動も悪くないし、打っていい日と判断

初当たりが軽く、犬とたくさん戯れてても少しずつ増えていく最高のよさハーデス



あとは確定役を引いて伸ばすだけ


1411725868129



まあ、引くよね(虎並みの感想)

1411725985547


ハーデスで乗せられない奴はなに打ってもダメ(至言)

このあと秒で中段黄7から200のっけたけどね?



もうちょっと出したいな~って欲張って打ってると

図柄巨大化から


1411729032842



本前兆かと思ってフリー打ちしたわ!勿体ねぇ!


1411729176522



残り2ゲームまでカットイン来なかったからまじで死んだかと思ったwwwwwwww




で、取りきって21:00過ぎ

モード落ちるまで打って辞めるか...って思ってたら


台>ピキキーン(氷演出)


1411734804347




降臨wwwwwwwwwwwwwwww


いや、1日で冥王2のGODってアホかな?



残り時間はあとわずか...全力で回すぜ!(それでもTwitterと撮影はする)

GODステージ消化!ジャッジメントいくぜ!

ひとつめ

1411737755906


犬50!よし!

ふたつめ












1411735993153



ハーデス410!アカン!

でも何とか消化してつぎ!


1411737755906



犬50!(使い回し)



やはりGOD揃いなんてこんなもんですよあはは

あとはループくんを確認して終わりや









DSC_0059





とりきれずのお知らせ

全部で6500枚くらい出たかな?

閉店時のがぞう

1411739435441



確定役とループを除く初当たりは通常1500Gくらいで7回(個人)

他にもっと挙動良い台があったから満遍なく入れてたんだろうね

絆といいGODといい後ヅモに助けられ月間ですわ


最終収支+5700枚