ちょっとイベとかで痛い目見たんで(マイナス5000枚くらいかな?)

期待値稼働するよ~



鉄拳335
420くらいで鉄拳チャンスから解除

まさかの赤1終了でマイナスw


やじきた
当日ノーボナ550とか
メダル入れたらのこり関所まで8

当たるwwwwwwww

やじ50

終了後激走必至

きた50

このだいやじきたボーナスがまだ引けてないんだけどw


リング630
800過ぎに亡霊ゾーンから解除

ラッシュ突入

1414120706212



第一停止フリーズからけっこう間があってびびった

結果は+45

2連


番長380
455ヤメ

鬼武者85
125ヤメ

モンハン50
128ヤメ

モンハン70
128ドボルベルグ
ひっしこいて倒してナルガも倒す
アグナにまけて終わり

即ヤメ

鉄拳270
520鉄拳ラッシュ

(内容忘れた)

転生750くらい(宵越し)

当日400あべしちょいで解除

この日のケンシロウは強かったw



5連!大健闘でしょ!


鉄拳255
520鉄拳ラッシュ

まさかのノーボナ駆け抜け















青背景...














1414197292804



やりました!初のアンノウンですwwwwwwww(1/3)


結果は+50


そんなにのびず600枚くらいでおわり


絆295

505BC
BT3連



ぜんぜんメダルだせないけど勝てたw



最終収支+1450枚