忘れてたんだよ!けして段々更新がめんどくさくなったとかじゃ...







まあそうなんだけどねw


画像みてなにやったんだっけ?みたいな感じで書いてく


1414197799252




デビルゾーンでデビルに負けて10G後の出来事

ちょっと遅いよ!
デビルバトル行かずTAGでした。ちーん



1414231381659


5スルー打って7で当たったやつ

ふざけんな!ってリールみてキレたけどBC貰えたw



やっぱり絆はすごいね(手のひらぐーるんぐるん)






1414242663527





ビン娘くっそかわいいね


二回くらい打ったけどどっちも33G単発でした


ビン娘がかわいいから430くらいでも平気で打つとおもう


1414391854327



850くらいのハーデスだったかな?
1300手前で高モードにあげて当てた

ハナクソ見たいな出玉を持って退席



1414535629840



マジハロ610

初めてこれは勝った!とマジハロで思えた


1414535636326




ほんとに勝てた(真顔)



ボナ+ARTで嫌なのは

アホみたいに上乗せしたあと
(これ天井手前でART抜けたらいやだな~って思いながら打つこと)

このときは400ちょいで引っ掛かってくれたから助かった

1414535655843





宵越し930くらいで唐突に出てくる黒ステチェンからの海岸

ちょっとは期待させてよw

乗せ無し2連



1414535663068



絆300打ってたら出てきた

これすぐ写真撮らないと追想行っちゃうから焦る(初めて撮れた)


チャンス目がめちゃくちゃ仕事してBC貰いまくったけど80%継続率は実質3連くらいしか仕事しなかった

1300枚くらいで終了
個人的には倍くらい出て先週の負債全部捲ると思ってた




25~28総収支+5330枚