黒縁さん>今月はGOD揃い強化月間になりそうw



モンキー宵越し570


1415114682843



開店1分であたりwwwww

単発だけどね

即ヤメ

モンキー80
128ヤメ


鉄拳330
530鉄拳ラッシュ
赤1

やじきた関所まで残り19G(カッパつき)
ハズレ

銭型510
970ダブル揃い

1414990146573



昇格チェリーで300乗せて後乗せでこれでてきた


捲ったと思ったけどそのあと一度も上乗せなかったwwwww


鉄拳430
520鉄拳ラッシュ

赤4
青1



ハーデス895
これ打ってるとき(ああ、今日は負けたかな~とか思ってた)


1414997239541


1598紫7

天井の前兆入ってたのは確定してるんで安心しながらJM消化

犬100

で、肝心のハーデスはというと???









1414997497668



やっぱりハーデスは得意



あー捲った捲った!って思ってたら


1414998198349


(これ引いた瞬間に2つとなりまで人がいなくなったw)

で、アヴェマリア流れないからハーデスがいないのは大体予想できた

1415003276100



ハーデス並みに乗せれば関係ないんだけどねw



そのあとは失速して


犬60
ペルセポネ100で終わり

ループストック無しでしたw



1415007405087



ハーデスはげろあま☆




今月もスタート"は"調子いいです

半ばで遊んで減らさないようにしないとね




最終収支+92600円