11/4は店休日でずっと麻雀打ってました

13時間くらいかな?

サンマ
点5 チップ1枚300円(基本はリーチ時の上がりのみ貰える)
北ドラあり
赤全部で4枚
役満祝儀はチップ6枚
クイタン無し
ピンフとツモの複合無し


こんな感じ



この日はあんまし荒れなくて

最終的に+2050円だった




本題

やっぱりね、本来店休日ってのは体を休める為に大切な日な訳なの

その日を麻雀で1日使うとね

Screenshot_2014-09-03-22-23-57-1



14:30起床



普通にやらかすわけ

本当は10:00くらいにはパチ屋にいこうと思ってたわけ

で、昼飯食ってホールへ



ハーデス880

990PBチャンスからレア小役否定
犬70

あっさり終わりすぎ!

バットマン前日360当日370

リセット食らった!

最後に俺個人がリセット食らったのは6月とかそんなんなわけでかなりショック受けた

リセットがかかってても宵越し貫通しなければ食らってないのと同じだと思ってるから実際リセット自体は食らってる気がするけどねw


そんなわけで当日950ART突入

1415177945965



見たこともないカットインが現れしかも揃う

クレイジージョーカーバトルだった

上乗セレクト6つ獲得

こういうセンスのない稼働してるときはなにやってもダメだから上乗せも全部10

隣が300乗せ二連続とかCJB8つストックとかで打ってる間けっこう穢れた


もう暫く打つことは無いだろう


鉄拳285
300でキング前兆来たけど続行
暫くして隣が神鉄拳に突入し、すっげー嫌な予感したけど

520鉄拳ラッシュ

まあ当たるわなw(隣の神鉄拳は4連で終わってそのあとはボナ二回で終わってた)

こっちも

赤3
青1で終わったけどね


ハーデス995

これでクッソ負けて帰ろうと思ってたら
1130ペルセポネ

1415214697799


普通だとかなりいい方なんだけど最近のペルセポネがデレデレしすぎて微妙に思ってしまう


1415214695055
1415214695055


野生のハーデス降臨

普通のAT中ストックから現れてケツ浮いた

物足りないとか言ってたら100で終了wwwwwwww
カットイン5回も来たのに揃わず

あ、忘れてたけど











今月はゴッド揃い強化月間だったよね?


DSC_0063


画面暗転も撮ったけど後ろに変なニートが写ってたから揃った画面を取り直したよ

内訳
ハーデス200()
超犬240
犬70

アヴェマリア流れてなかったから全く期待してなかったけどハーデスいた(期待してなかったから乗らなかった。残念)

1415214690124


表ストック全部消化した時点でこれ

気になる裏ストックは~?


犬50
犬60

おわり

次のハーデスでそろそろ4桁乗せときたいね



最終収支+73000円