11/8


自分は11:00ごろに現地へ

全員集合の時間が夜だったので先に集まったメンバー

ゆらさん
ろろさん
ハツさん

と一緒に稼働

戦国乙女西国

800
700
と気持ちよくはまって気付いたら45kぶっこんでたwwwwwwww

流石にやばいと思ってそれなりの台(いつも打ってる台のちょっとした位のボーダーで稼働)

鉄拳110+130

宵越し合計320で解除

たぶん据えかな?


1415549778699


アンノウン無し!

お願いだよ勝たせてくれよ~




シンブレ13周期

1415549771037


天井はやっぱり大したことねえ!
このあと初あたり5回貰って

バトル勝利一度(+17)のみ

うーん無理!


蒼天310


1415549756479



ペナ打ちするやつは死ね!(自分で二回ミスった)

2連

転生640
1380
6連

転生880
1150
7連

最終収支マイナス43800円

なんとか大ケガで済みましたね^^


そのあとは飲み会で
熊PANDAさん
ツンデレさん
後輩Tさん
うまなみさん
〆鯖さん
レオさん

と合流

熊パンニキのコーラの飲みっぷりがおとこらしかったね

で、レジャー組と麻雀組に分かれて夜を過ごしました


麻雀の方に後から引き弱さん(くそ引き強かった)が合流

麻雀のほうに参加しました


収支はマイナス57!



サンマのやりすぎでめっちゃ初期手が弱く感じるwwwwwwwwハツさん大三元ツモはやめてー!


と、こんな感じで一日目は終了



次回!レトロ台まつり!