11/9

結局朝8:30くらいまで麻雀やってましたね

そのあと
ごーさんと合流!


そして今回のオフのメインイベント(たぶん)
レトロ台がたくさん置いてある神店舗での稼働




(全く関係無い堅田でのおみくじの結果)
前置きで貼る画像が無かった模様


1415527930393


モンハンは無理だよ...完全に今年の戦犯機種

あとかわいいハンターでもちんこ付いてたらむりだねw



ちなみに、僕は番長2、北斗救世主からスロットを打ち始めたので全く懐かしいとかは分からなかったんだよねwwwwwwww



そんな僕が凄いと思ったのはこれ















DSC_0066




ベwwwwwニwwwwwヤwwwwwwwwwwwwwwww


四号機から五号機に替わるときにベニヤ板ばっかりだったって話を聞いたことがあったけど、ほんとにベニヤ板貼ってあるのは初めて見た

とりあえずなんか打ってみよう!と思い




俺の名はルパン三世



に着席!

するとすぐタイプライター演出

DSC_0064


(スカった)


聞くとあんまりアツくないらしかったからしょうがなし

1万使ってノーボナでヤメ


そのあとちょびっとだけ寝てたら昼飯行く流れに

ラーメン食べたら元気が出たのでさっきの銭型を当たるまで打とう!って気になった




1415635594771




追加投資1k(バケ)

どうやらボナ終了後はRTが50G付いてくるみたいやね

50枚減らして終わりwwwwwwww
この頃のRT機って減るみたいなんだね。
めっちゃ減ってくから

これもしかしてRT入ってない?押し順とか出てた???とかわけわからん状態でした

あと、ミッションインポッシブルって台が見ててとても面白かったです

1415635590008




ちょっと気になったから打った台

ミドルボーナスの確率は1/900くらいらしい

2kで引いちゃったよ



どっちも出玉飲まして辞めました


あとハツさんがキン肉マンで3000枚出しててゴトかと思った



いい時間になったので駅の近いホールへ移動

シスクエ3に鯖ちゃん
スタードライバーに僕とゆらさん
真田純勇士にハツさん

って感じで座って自殺開始




1415636544537



どーにか一万無くなる前にボナを引けてARTも確定

ゼロアタックは60Gで終わりました



せめて今日の投資は捲りたい!って思ったけど+上乗せ10のみで駆け抜けて終わり

完全に茶番でした

横の鯖ちゃんとゆらさんはめっちゃ出してた
ハツさんは気付いたら退席してた


みんなそれぞれ帰宅フェイズ入ったので、
鯖ちゃんがきりのいいとこでおわったの見計らって

鯖ちゃん
ごーさん


で大阪に帰宅

(帰り際に見に行ったら僕が座ってたスタドラにうまなみさん座っててしかもART入ってた)

あっ、この日の収支はね


マイナス24000円



オフ会ね、勝てないねw
先月と全く同じ展開になりそうで稼働意欲が沸かないwwwwwwww

僕は終電で地元に帰れないのが確定していたので、難波のカプセルホテルで一泊して帰宅


引き弱さんに沢山貰ったレッドブルの効果も切れてぐっすり寝ました(チェックアウト10分前まで寝てた)

新幹線の中でちょっとだけ寝て

自宅に帰って爆睡



それでも夕方に起きて稼働しに行く俺はスロニートの鑑



番長のゾーン(スカった)
とやじきたの天井狙いして帰ったけど...



オフ会お疲れさまでした!

レオさんとTさんは顔合わせ出来て嬉しかったです!


ほかのみなさんは、例えるなら夏休み明けの学校で顔合わせ出来て久しぶりだね~

みたいな感じだったけどw



次は年末の三重かな?
オールナイトには参加する予定です