オフ会で抱えた悲しみ(負債)を捲らねば...


あーw先月の二の舞になるフラグが見えるんじゃぁ~


ロストアイランド335
444赤1ライン

33ヤメ

鉄拳リセ0G~

いや、打たないって言ったけど状況がね?




10台あって他9台が専業に押さえられてる状況



いや、これなら打たんとまずいでしょ


530鉄拳ラッシュ
赤2

う、うーん、目眩が

で、隣を見るとAT終了後1G目にスイカ引いて退席してるんだよね

BET押さずにクレオフしてたから前兆だけ見てやるか~って思って着席


\鉄拳/


ステチェン衣装変更ver


て、鉄拳チンス確定ですやんwwwwwwww



もちろん当ててAT

赤3
青2

ひっさびさにハイエナらしいハイエナした気がする


マクロス795
1000でARTぶちこんで(親指)

1280


1415755829105


やりおった!

途中で強チェっぽいの引いたとき泡吹いて倒れそうだった、まじで




リング520
700ボナ
ラッシュ3連

リング580
700ボナ

絆290
370BC
BT4連

終了後土岐峠で追ったら謎BC
BT単発

ラグランジェ190

チャンス目から即VD

1415759934327



産廃さん@頑張る


バーストエンジェル670
たぶん天井行った

2セット目で

1415853011100



1415853014604


2300枚くらいでおわった

あんま時間たってなかったけどもういいやってなって稼働終了


最終収支+53000円



ペース乱れなければハーフくらいはいけそう