こめへん

黒縁さん>やっぱりホールによって置いてる台置いてない台ってけっこうばらつきありますねw

みんなが食える食えるっていってる台が置いてないとちょっとモヤモヤします


13日

写メすらとってないクソ稼働

鉄拳450

鉄拳400

絆5スルー


もう一台なんか打ったんだけどな...覚えてないんだよな...

最終収支+20400円


11/14

リング520
610ボナ
ラッシュ5連

モンハン610
660ビンゴ解除

10連

絆310

360BC半月

ひっさびさに半月見たかもしれん

巻物引けず無駄にはまって


1415980516833



せっかくの野生の絆も活かせず2連

絆5スルー
8BT

3連

最近BCが重い



カウボーイビバップ800
1010AT

即死

よーわからんかった


番長190
230青40G
頂無し
105赤40G
頂無し

120ヤメ


レア役に引っ張られ過ぎwwwwwwww

あと緑チャンス一個でも示唆としては弱いのかな

モンキー510
650単
30単
128 2連
128 2連
140ヤメ

HOTD640
910ビッグ

仮面ライダー880
1060ライダーラッシュ

1415980541274


いやー楽しい

ダイナモアタックも楽しいけどあんまり続かないんだよねぇ

1415980545358

こんな続いたの初めてや

左のチャンスランプが光った瞬間が堪らねぇんだ!


で、ホール歩いてたら

1415980520796


ケツ浮いたw



なんとか天井にぶちこむことに成功し


1415980535585



足場もかためて

夜ARTが終わったのが22:00wwwwwwww

1415980549498


この画面で閉店!



閉店10分前になってチェリーコンボ三回も入ってキレそうだったw

いいからベルくれよ!って感じでwwwwwwww



ひっさびさにたくさんかった!

最終収支+135500円

ハーフ達成