15は麻雀やってた

プラス600円

なお場代は5000円






雀荘で食べるメシは旨いのな~
ざるそば(550円)




遊びに来たんじゃねえんだぞ!!!





11/16

朝イチ打てる台二台あったんだけどさ

前日に代打ち召還チャレンジするやん?

代打ち「わかりましたいきます!」




当日

パチ屋についたぼく「おらんのじゃが######」



連絡する


代打ち「道に迷いました」


(今まで何度も来とったやんけ)


代打ちくん「わかる道まで戻れたんで急いでいきます」(既に整理券配布に間に合わない)



Screenshot_2014-11-17-01-26-11-1



こんな朝イチちゃんと来てほしい日に伊達政宗されるとは思わなかったw




結局わいの親友に拾われて8:30ホール到着ですわ


親友「行きしなのセブンに寄ったら見つけたから拾っといたで」(パチ屋とは真逆)


わし「神かよ...」


結局一台しか取れず、

鉄拳290を打たせることに

600後半か~とサイトセブン見たときに目を通してた鬼武者が、気付いてみれば700はまりでこっち取ればよかったと少し後悔

俺?パズドラしてたよ???



で、ロストアイランド335が空いたから鉄拳の様子見して移動

丁度500のゾーンスカってて(あちゃー今日は負けだわ)と思った、この時までは...


















しんゆう「あいつ(代打ち)神鉄拳ひいとったでwwwwwwww」


おれ「神かよwwwwwwww」


ロストは444で当たって90駆け抜けて終わり

神鉄拳は11連して100拳オーバーでラッシュスタート


1416101441440


朝イチエナ軍団みたいなのに座られた台

モンハン580→ビンゴですぐ当たるも単発

モンハン570→宵越し貫通wwwwwwwwざまあwwwwwwww





鬼武者700(前述)単発天国単発からの追加投資状態




朝の伊達政宗事件の全てを許しましょう^^

なんたって僕は仏のような心をモツ専業ですからね^^





追い銭の鬼武者

残りAT300over+桜玉ふたつ





手のひらをちゃぶ台返ししたのは言うまでもないよね?



流石に昼前くらいになると色々育ってきて


モンキー600

乙女初代560

乙女西国690

エヴァ決意575

鉄拳235

250

270

リング480

って感じで打って17:30稼働終了



最初の鉄拳以外はほぼなにも起きずwかといってひどい負けもせずで

最終収支+39800円



貫通したモンハンはツッパしてて850くらいで単発
天国追って単発
天国抜けヤメ



という感じで

僕の機嫌を取るような展開だったので非常に心が晴れやかになりましたね^^






そういえばこの三日間ってファン感謝祭みたいなのやってたよね?


1416157298308



当たりました

代打ち君にあげて帰ったけどねwwwww



テレビとか高価なもの当たった人いたらおめでとうございますw






スロの展開書くのがめんどくさくて日常生活丸出しみたいな感じで書いてみた

お、覚えてない訳じゃ断じて無いから