>広川さん

マスターラッシュ...みたことないですw
ライブたくさん継続させればとても楽しいですよね!



11/21

この日もまだオフ会前々日かな?

しかし自分含む前乗り組がいるので既にオフ会やってるようなもんスよ


この日はひぐらしが打ちたい!って自殺志願者が沢山集まってて



(あ、これ俺打ったら死ぬやつや、なんか傷の浅く済む立ち回りを考えよう)と思って行き着いた結果






バシリスク絆3スルーから当選までツッパ



大阪最強レベルのクソホールでの稼働だったからこの程度の台しか落ちてなかったししょうがないよね?
まあ、負けても軽傷で済むやろ?的なノリ



一台目

DSC_0048




よっしゃ!開幕赤満月や!俺ってば天才!



(宵越し11スルー投資29k)



かなり台数ある中からモードN一発ツモでしたwwwww



打ってる途中のぼく

こんな台の低設定平打ちしてるやつキチガイやろ...





DSC_0050



打ってる途中のぼく

まあなんとかなるもんやな、あと一回初当たり貰えるし以外といけるくね?




DSC_0053




絆甘すぎwwwwwwwwww3スルーで蔵がwwwwwたつwwwww



(もう一台3スルー触ってちょい負け)



最終収支+34000円

次の日もクソホールで絆3スルーを三台触って

+13000円



ってラッキーパンチが続いたので地元にも帰っても4スルーを攻めようか悩んでますw


地元に帰るのはいつになることやら(11/29現在)