凱旋850

1100で当たって2連

これ250しか回してないのに600枚入ってんだけどどういうことだよ!
ゼウスの再来の気がして全然触る気がおこらなくなったね

リング580
毛根ゾーンに流れるように入って流れるようにスカってたらいつのまにかG数で当たった
スイカと三枚ベルじゃAT当たるわけ無し

ハーデス900
1150で紫7

はいはい犬犬って思ってたらペルセポネ出てきてワロタw25%ってたまには役立つんやな

200

駆け抜け



絆280
300
360
380

BT入らず2
BT単発2

マジハロ570

630バケ

せんこれ200
修羅スカやめ

ビンゴ305
310
590

ゾーンスカ
4連
単発

どっきどきゾーンでBC三回ぶちあてるも継続は無し

モンキー520
B天でヒット

IMG_20150416_120451


特殊テーブル
2連・・・

天国ヒット

久々に6セットまでいって全速

(前回は何選ぶ?ってTwitterで聞いたら返信もらう前に勝手に青島になって+30だった)


台が壊れたがってる気配を感じたのでありさ・・・君の出番や!























IMG_20150416_125119



ほらな?

ただ、このセットで終わりなんですよね~

・継続率管理の台は爆乗せしたセットでほぼ終わる

もはや様式美


そのあと2度天国で引き戻して4連2連

最後優出抜けに超抜チャレ出てきて終わり


最終収支+26300円