こめへん


デルさん>絆きついよ?クソテーブルと25%の壁越えれずに-2000枚みたいな展開のせいで
6確見てなかったら間違いなく捨てるグラフ作るからねあの台wwwww

4500ゲームの時点で一度も差枚プラスになってないのはギャグ


今日もバジの設定狙うつもりだったんだけとね。
イベ機種が変更で蒼天になってたw


朝イチの挙動と初当たりが良くて順調に2500枚くらい積んでたんだけど
中ハマリ
中ハマリ
中ハマリ
天井ってなっていつの間にか滑り台作ってたんだよね←

ここで周りを見渡す



何 処 の 台 も 出 て な い


この時点で撤退を決意
軍団と話した結果、ガセイベ濃厚だろうとw


天井狙いに切り替え

エヴァ380
530SBB

蒼天455
640宿命

モンハン60
125ヤメ

エヴァ560
565SBB

ハーデス385
420ヤメ


最終収支+200枚


かんそう

蒼天判別無理じゃね?
あとATの獲得枚数にかなり設定差があると思いましたまる
低設定打つと半日上海無しがまじでありそうwwwww