うちのホールにも変化が現れたみたい...

まさかの再プレイ500枚まで
ただ、1日に降ろせるメダルが500枚固定!ってわけじゃあなくその日に出した分は使えるとのこと。

100枚使う→1000枚出して貯メダルにする
とやるとその日は残り400枚と出したメダル1000枚が再プレイに回せるらしい

まあ、立ち回りには変更を強いられるよねw

んなわけで稼働


キャプパル2ヤメ

125ヤメ

銭型600
すげー悩んだけど上限使いきっても800ちょいだしまあええやろということで着席

すると720シングル揃い

1403916053361


赤カットインからあっさり揃う

あっさり抜けて180枚上乗せ

んで、スベリプラムからタイプライター演出

1403916602411


これである

大発狂してTwitterに写メ揚げたけど最低保証の300上乗せでフィニッシュにゃん

1000枚でなかった!


モンハン760
920赤7
その後ジンオウガ討伐後の感電でボナ2つストックとかやらかしてそれなりに出る

0ヤメ


銭型570
975ダブル揃い
3G連の初期枚数が250枚で助かった


最終収支+1600枚


かんそう

もうエヴァの370とか打ってる場合じゃねえなこれ←